【画像比較】イ・ジョンソクに似てる芸能人12人を検証!ジュノ(2PM)、パクボゴム、ナムジュヒョク、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】イ・ジョンソクに似てる芸能人12人を検証!ジュノ(2PM)、パクボゴム、ナムジュヒョク、etc

イ・ジョンソクさんは、15歳からモデルとして活動し、俳優として、ドラマ「シークレットガーデン」に出演したのをきっかけに人気を集めています。

代表作には、「君の声が聞こえる」、「ドクタ‐異邦人‐」、「ピノキオ」、「ロマンスは別冊付録」などがあります。

そんなイ・ジョンソクさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回はイ・ジョンソクさんに似ている芸能人12人を画像比較していきたいと思います。

  • ジュノ 2PM
  • パク・ボゴム 韓国俳優
  • ナム・ジュヒョク 韓国俳優
  • パク・ソジュン 韓国俳優
  • ソ・イングク 韓国俳優
  • クォン・サンウ 韓国俳優
  • パク・ヒョンシク 韓国歌手・俳優
  • 池田直人(いけだ なおと)お笑い芸人 レインボー
  • 橋本稜(はしもと りょう) お笑い芸人 スクールゾーン
  • 菅田将暉(すだ まさき)俳優
  • 田中圭(たなか けい)俳優
  • 道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)ジャニーズ なにわ男子

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

イ・ジョンソクに似てる韓国人

ジュノ(2PM)

似てる度:77.41%

ジュノさんは、韓国のアイドルグループ・2PMのメンバーで俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「キム課長とソ理事」
  • ドラマ「油っこいロマンス」
  • ドラマ「 袖先赤いクットン」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジュノ
イ・ジョンソク
ジュノ
イ・ジョンソク

目元がそっくりなので、全体的によく似ていますね!




パク・ボゴム 

似てる度:67.38%

パク・ボゴムさんは、2011年映画に主演し俳優としてデビューし、大人気ドラマ「応答せよ」シリーズに出演するなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
  • ドラマ「雲が描いた月明り」
  • ドラマ「 ボーイフレンド」
  • ドラマ「青春の記録」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

パク・ボゴム
イ・ジョンソク
パク・ボゴム
イ・ジョンソク

ふと見せるアングルや、愛嬌のある表情が何だか似ているように感じますね。

【画像比較】パク・ボゴムに似てる芸能人を10人検証!片寄涼太、イ・ヒョヌ、チョ・インソン、etcパク・ボゴムさんは、韓国の人気俳優の1人でファンからは「ボゴミ」と呼ばれて愛されています。 ブレイクのきっかけとなった人気ドラマシリー...




ナム・ジュヒョク 

似てる度:?%

ナム・ジョヒョクさんは、モデルや俳優として活躍しており、2021年にはアメリカの経済誌フォーブスが選定する「30歳未満のアジアで影響力のある30人」に選ばれています。

(主な出演作)

  • ドラマ「恋するジェネレーション」
  • ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」
  • ドラマ「 ハベクの新婦」
  • ドラマ「スタートアップ:夢の扉」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ナム・ジュヒョク
イ・ジョンソク

顔の系統が同じで確かに似ていますね。

【画像比較】ナムジュヒョクに似てる芸能人9人を検証!DJ松永や坂口健太郎にそっくり?ナムジョヒョクさんは、モデルや俳優として活躍しており、2021年にはアメリカの経済誌フォーブスが選定する「30歳未満のアジアで影響力のあ...




パク・ソジュン

 

似てる度:64.71%

パク・ソジュンさんは、高身長と小顔でモデル級のスタイルを持つ実力派俳優です。

(主な出演作)

  • ドラマ「彼女はキレイだった」
  • ドラマ「花郎<ファラン>」
  • ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」
  • ドラマ「梨泰院クラス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

パク・ソジュン
イ・ジョンソク

髪形が似ていると、少し雰囲気が似ているように感じますね。

【画像比較】パクソジュンに似てる芸能人を8人検証!藤ヶ谷太輔、東出昌大、パク・シフ、etcパクソジュンさんは、高校生のころ俳優を志すようになり、2012年のときにドラマ「ドリームハイ2」で本格的に演技活動を開始します。 20...




ソ・イングク 

似てる度:66.18%

ソ・イングクさんは、大ヒットドラマ「応答せよ1997」で初主演を務め、俳優としてブレイクし、歌手としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「応答せよ1997」
  • ドラマ「ナイショの恋していいですか⁉」
  • ドラマ「 ショッピング王ルイ」
  • ドラマ「空から降る一億の星」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ソ・イングク
イ・ジョンソク
ソ・イングク
イ・ジョンソク

似てる度はそこまで高くないのですが、愛嬌がありつつもイケメンなところは似ている思います。

【画像比較】ソ・イングクに似てる芸能人を8人検証!ユク・ソンジェ、平野紫耀、瀬戸康史etcソ・イングクさんは、2009年歌手としてデビューし、2012年にはドラマ「応答せよ1997」で初主演に抜擢され、俳優として一躍有名になり...




クォン・サンウ 

似てる度:78.56%

クォン・サンウさんは、大ヒットドラマ「天国の階段」での演技が話題となり、人気を博しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「天国の階段」
  • 映画「同い年の家庭教師」
  • 映画「マルチュク青春通り」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

クォン・サンウ
イ・ジョンソク

優しい目元が確かに似ていますね。




パク・ヒョンシク 

似てる度:71.55%

パク・ヒョンシクさんは、ボーイズグループ「ZE:A」のボーカルで俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「相続者たち」
  • ドラマ「花郎<ファラン>」
  • ドラマ「 力の強い女 ト・ボンスン」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

パク・ヒョンシク
イ・ジョンソク
パク・ヒョンシク
イ・ジョンソク

顔が似てるというより、2人とも整った顔立ちなところが共通点ですよね。




イ・ジョンソクに似てるお笑い芸人

池田直人(いけだ なおと) レインボー

似てる度:78.82%

池田直人さんは、お笑いコンビ「レインボー」として活動し、かわいすぎる女装姿が話題となっています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

池田直人
イ・ジョンソク

想像以上に似ていると思いませんか?




橋本稜(はしもと りょう) スクールゾーン

似てる度:60.87%

橋本稜さんは、お笑いコンビ「スクールゾーン」として活動し、「はしも」というあだ名で知られています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スクールゾーン はしも(@schoolzonehsm)がシェアした投稿

イ・ジョンソク

似ているかどうかはノーコメントでお願いします(笑)




イ・ジョンソクに似てる俳優

菅田将暉(すだ まさき)

似てる度:77.42%

菅田将暉さんは、仮面ライダーWで初主演を果たした俳優で、その後も多数作品に出演、ソロ歌手としてもデビューし多方面で活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「dele」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • 映画「溺れるナイフ」
  • 映画「糸」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

菅田将暉
イ・ジョンソク

顔が似ているというより、オーラがあるところが共通点だと思います。

【画像比較】菅田将暉に似てる芸能人10人検証!高畑充希、佐藤大樹、氷川きよし、etcドラマ「民王」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や映画「共食い」、「花束みたいな恋をした」などに出演し、芸能界一のカメレオン俳優...




田中圭(たなか けい)

似てる度:27.61%

田中圭さんは、2018年主演を務めたドラマ「おっさんずラブ」で人気を博し、2018年ザテレビジョンドラマアカデミー賞において主演男優賞を受賞するなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」
  • ドラマ「おっさんずラブ」シリーズ
  • ドラマ「あなたの番です」
  • 映画「記憶にございません」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

田中圭
イ・ジョンソク

似てる度はかなり低めですが、塩顔イケメンなところは共通点だと思います。

【画像比較】田中圭に似てる芸能人15人を検証!向井理やオードリー若林にそっくり?田中圭さんは、ドラマや映画、CMなど多くの作品で活躍されています。 出演作としては、「おっさんずラブ」、「あなたの番です」、「真犯人フ...




イ・ジョンソクに似てるジャニーズ

道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ) なにわ男子

似てる度:79.31%

道枝駿佑さんは、アイドルグループ・なにわ男子の人気メンバーで、ドラマ「金田一少年の事件簿」で連ドラ初主演に抜擢されています。

(主な出演作)

  • ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」
  • ドラマ「消えた初恋」
  • ドラマ「金田一少年の事件簿」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

道枝駿佑
イ・ジョンソク

目元と少しぷっくらした唇が少し似ていますよね。

【画像比較】道枝駿佑に似てる芸能人11人を検証!志尊淳、京本大我(SixTONES)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、etc道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは関西ジャニーズJr.内ユニットである、なにわ男子のメンバーです。 なにわ男子は2021年11月1...




まとめ

今回は、イ・ジョンソクさんと似てる芸能人12人と画像を比べてみました。

個人的には、イ・ジョンソクさんとジュノさん(2PM)がよく似ていると感じました。

他にも、お笑い芸人の池田直人さんにも結構似ていたと思います!

イ・ジョンソクさんの今後の活躍にも期待したいですね!