【画像比較】山本すずに似てる芸能人6人を検証!高梨臨やトリンドル玲奈にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】山本すずに似てる芸能人6人を検証!高梨臨やトリンドル玲奈にそっくり?

山本すずさんは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」通称:日プ(ニチプ)に参加しています。
16歳とは思えないほどのルックスと落ち着きがありながら、韓国で練習生の経験があったり、特技は空手ととても魅力的な練習生です。
今回は山本すずさんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①高梨臨(女優)

似てる度:85.19%

とてもそっくりで驚きました!
目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです!

【画像比較】高梨臨に似てる芸能人6人を検証!大政絢やパク・ミニョンにそっくり?高梨臨さんは、女優やモデルさんとして活躍されています。 今回は、高梨臨さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます! 似て...

②トリンドル玲奈(女優)

似てる度:84.00%

スラっとした鼻がそっくりですね!
お顔全体の雰囲気も似ていると思いました。




③辻希美(元モーニング娘。)

似てる度:94.44%

目元がそっくりです!
口角の上がった口元もよく似ていますね!

④レイ(IVE 韓国)

似てる度:44.44%

鼻が似ています。
唇の形もそっくりですね。




⑤菅野美優(PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS出演)

似てる度:??%

目元の雰囲気がそっくりです!
鼻も似ていますね!

⑥七五三掛龍也(TravisJapan)

似てる度:??%

鼻がよく似ています。
お顔の輪郭もそっくりですね!




まとめ

いかがでしたか?

個人的には、高梨臨さんによく似ていると思いました。

これからの山本すずさんの活躍、そしてデビューできるのかも合わせて注目していきたいと思います♪